性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖20km

<<   作成日時 : 2006/06/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝早く家を「リュウ」君を連れて出発
首都高を走っているうちは霧雨談合坂SAでもまあまあの天気
しかし西湖に近づくにつれ、雨が〜
着いた時は本降りでした
受付後、車の中でゆっくりしていると
一時期やみました
「リュウ」君も一緒に、会場にいきましたが
スタート地点にいくとまた降りそう
「リュウ」君と相棒は車の中でのんびりとレースの終わりを待つことに

スタート時は小降りの雨が、やはり本降り
結果はさんざんでした
エンジンはかかっているのに
そこらじゅう穴のあいた船のようで
スピードがでません
これならば、ピーカンで暑いほうが良かったな
そういえば雨のレースは、気持ちが最初から乗らない
体は楽なのに・・・・・

ということで夏前のレースは終了
来週には、全日本実業団バドミントンが始まります
この話題はまたというこで
走るほうは暑い夏にじっくり長距離をやって
9月の巨峰の丘にかけることにしよう(雨はいやだよ!)

雨に負けた一日でした
帰りにフジヤマビールを買って、家で自分を慰めました

今日から東京マラソンの申し込み
一応2人で申し込みました
(くじ運が弱いからな〜)
画像


雨の状況です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん雨の中のレースお疲れ様でした。
スタート前から雨ではやる気をそがれますよね。まあ、無事に完走した事で良しとしてください。秋までははなちゃんと織田等で練習しましょう。
kaizan
2006/06/18 22:07
お疲れ様〜!雨のなか、濡れて身体も気分も重たくなりますよねぇ・・・
フジヤマビール、おいしかったですか?
地ビールって、結構個性的な味のが多くて、あまり飲まない私も少し味見するのが楽しみなんです〜♪最近飲んでないなぁ・・・
ゆきこ
2006/06/20 15:53
フジヤマビール おいしいですよ
帰ってきて、2人で2本とも飲んでしまいました
もちろん私が、8.5割ですが

地ビールがあるところは、行くのが
また楽しみの一つです・・・
ウッチー
2006/06/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖20km 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる