性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は西湖20km

<<   作成日時 : 2006/06/17 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、西湖20km
蒸し暑さの中で、夏前の最後のレース
暑いのはなれているが、足がちょっと疲れぎみかな
朝が早いので、これで・・・・
雨だけがイヤだな

お約束の「リュウ」君の寝姿
とりあえずNo1を(一応数枚撮ってあります)
家にトイレの番犬状態です
断らないと入れません(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、西湖楽しんできてください。
明日は雨は大丈夫ですかね。でも、雨なら気温が下がるからどちらを取るかですね。まあ、怪我の無いように、行ってらっしゃい。
kaizan
2006/06/17 20:57
ウッチー師匠、頑張ってきてください。
墨田公園を夜走ってると、たまに、狼みたいな犬を、調教師
みたいな人が連れて歩いていて、私は全く動けない状態になります。
しかし、そういう犬も、飼い主の一言で、じっとしていてくれます。
犬って、可愛いですね。。
はなちゃん
2006/06/17 21:21
頑張ってくださいね!
晴れますように!
念!
ギケー
2006/06/17 22:49
皆さん応援ありがとう!
今日は撃沈ですね
なぜか気分が乗らなかった
練習しすぎかな?
また書き込みます
ウッチー
2006/06/18 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は西湖20km 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる