性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事な物

<<   作成日時 : 2006/06/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時々ランニングの友にしているもの
画像


片側500g ダンベルを持って走るより楽だし
手首に撒くタイプとちがい手首を意識できる

通常は1時間ぐらいのjogで使用しているが
先日20km(約2時間)使ったら、右腕に痛みが・・・
左はなんともないのに・・・・

そういえばバドミントンもあまり練習していなかった
利き腕なんでちょっと負荷をかけると
つらいのかな

手首より先に負荷がかかるほうが
使いやすいですね
今度は2時間使っても大丈夫なように
地道にバドミントンも練習しなければ

今月終わりには実業団の全国大会です
うちのチームの仲間よ頑張ってくれ〜

画像


ほんと 使いやすいです
ネックは手入れが悪いと、内部で固まってしまうことかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、内部で固まる、って、何が固まるの?
テニスもしないのにテニス肘の私には、いまや500グラムでも負担がかかりますねぇ・・・
おかげで、最近私の腕のお肉はた〜らたらになっています。太さだけは人一倍なんですが・・・・・・・
ゆきこ
2006/06/13 11:21
言葉が足りませんでしたね〜
固まるのは、砂鉄です
昨年は夏前に固いところがあり痛いなと使っていましたが
夏に乾燥したらサラサラになっていました
水分をいかになくすかですね
ウッチー
2006/06/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事な物 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる