性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の「リュウ」君

<<   作成日時 : 2006/06/10 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここのところ雨模様
ムシムシになりだした頃から
朝の散歩にあまりいきません
歳をとったというより
蒸し暑さと今にも降りそうな空がいやなのかな?

画像


小屋の中から出ようとしません


今日は仲間が6H走に出場
近くに走るのにいい場所があるので
応援方々いってきました
荷物は、知っているチームにお願いしたので
安心して練習できました

約28km
2時間40分弱
曇りで蒸しあつかったので
ちょっと「リュウ」君の気持ちになりそうでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに急に蒸し暑くなってきましたね。
私もリュウくんの気持ち分かるなあ。
アリーは変わらないなあ。。。
ギケー
2006/06/11 00:32
うちの姫たちもゆーうつそうにしております。
濡れるの大嫌いなんだもの。
濡れなくてもじめじめしていると、ほとんど動きなし。
暑ければ暑いで、また日陰でじっとしてるんですけど・・・
ゆきこ
2006/06/11 08:32
ウッチーさん応援とたくさんの差し入れありがとうございました。
ニナさんとは結局会えなかったので、ウッチーさんとみほりんさんにあえた事で、気分的にもリラックスできました。
それから鎌倉のお勧めの欧林堂今度行ってみることにします。
来週の西湖楽しんできてください。
kaizan
2006/06/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の「リュウ」君 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる