性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花がいっぱい

<<   作成日時 : 2006/06/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我家でなく近くで紫陽花がきれいに色づいていました
画像


キレイな色で昨日のうちに、写真を撮ろうと思っていました
しかし・・・「リュウ」君が散歩に行こうとしません
しかたなく写真だけを、撮ってきました。

今日は会の仲間の練習会
1,2日と朝jog土曜は、予定が変わり2時間ちかく
ランランしました
おかげで、ちょと疲れ気味なので
遅いペースでのんびりランにしました
ここは無理せずペースですね
横須賀の馬堀海岸あたりは、きれいに整備されており
jog派によいコースになっておりました
海風のおかげで、あまり汗をかかず
気分はサイコ〜でした。

途中の観音崎周辺では、紫陽花がそこここで咲いていました
これからはもっと見ごたえの季節になりそうです

そういえば本門寺にも紫陽花がいっぱいあったな
しばらくは、紫陽花ロードで色の変化も楽しめそうだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、いい色ですねぇ!
ブルー系の色は本当の色が写真ではでにくいと思いますけど、本物もこんな感じなのかしら?
鬱陶しい季節に、この花いろが爽やかさを運んでくれますねぇ・・・
ゆきこ
2006/06/05 06:20
紫陽花がきれいな季節ですね。
アリー家のはまだだけど。。。
いろんな種類があって、いろんな色があって。
好きな花です。
ギケー
2006/06/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花がいっぱい 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる