性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとまじめに

<<   作成日時 : 2006/06/02 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になり何を勘違いしたのか
朝錬をしたのはいいのですが
2日間とも、いつもより6〜7分早いペースでした

ここのところあまり平日走らなかったので
1日目は坂道の登りをいつもより早くと
最後の川沿いをペースアップしました
結果は1時間1分40秒
今まででは早いペースのほうだが
何かものたりなかった
なんだろう?
今日は最初はゆっくりの予定でいた
走りだしてから昨日のもの足りなさが
頭の中をよぎっていった
体がどんどんペースをあげていく
あきらかに昨日より早い

前半の違いがそのまま続けばよかったのかな
昨日とあまりかわらなかった
ちょっと不完全燃焼です
これからもう一度大会に参加するので
朝錬ではまたゆっくりにしておくことにします
夏のうちに、1時間弱に挑戦してみようと思っています

夜の練習もいいが、やはり朝が気持ちいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走れない(10m走ったら即倒れそう)私、昼間は日焼けするから夜ウォーキングしたいんですが、なんだか物騒でねぇ・・・
ウッチーさんは男性だし、走っている人は多分「金出せ!」なんていわれないだろうし(小銭くらいは持ってる?)・・・

これでも一応、女、なので〜。
ゆきこ
2006/06/04 07:07
「ゆきこ」さん平日は朝ランなので
家に近いところ、だからお金は持ちません
昼間長く走る時も、500円程度かな
もっとも「金出せ!」といわれたら
ダッシュで逃げますね・・・
ウッチー
2006/06/04 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとまじめに 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる