性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が続くな

<<   作成日時 : 2006/05/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜にランの練習後月曜は休養にしています
今週は、火曜が大事な会議なため朝錬はできない
夜は懇親会もあるし
ということで、水曜も練習はダメですね
ということは、明日木曜の朝と思っているのだが
今から雨が降っている
雨のなかを久々に走るかな

我家の「リュウ」君は雨が続くと、食欲をおとし
水もあまり飲みません
あとはひたすらまるくなっています
本能的に静かにするのでしょうね
もっとも飼い犬だから、ご飯の心配はありませんからね
大分昔にノラちゃんがまだまだ多かったころ
雨のなかで餌を探している姿を見ると
本当にかわいそうでしたね
そのころは、アパート住まいでワンちゃんといっしょなんて考えられなかった
今はすこし甘やかしすぎなのかな?
だけど大事な家族だもんね

ということで天気がすこし不満ですが
ワンちゃんの散歩ができるくらい時々やんでほしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に雨ばっかり!
もう梅雨に入ったみたいな状態で、ちょっとうんざりです。
日曜くらいからはちょっと回復するようなので、週末を楽しみにしているところです。
別宅へのコメントに気づくのが遅れてしまいました。ごめんなさいね!
ゆきこ
2006/05/17 21:25
毎日毎日よく降りますね。
五月晴れなんて何日あったのでしょう。
雨の日は皆まったりですね。
ギケー
2006/05/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が続くな 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる