性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は曇りなのに

<<   作成日時 : 2006/05/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日(金曜)はバドミントンの練習をまじめに行いました
すると右足首がちょっと違和感・・・
練習不足だったので、無理な動きをしたのかな?
体が覚えているから、ついつい無理な動きをしてしまう
ランと体重移動が違うしストップと反転があるので
適度に練習していないとだめだなと反省中です

今日(土曜)は走遊会の練習日です。
昨日の夜のバドミントンの疲れもものとせず
6時半ごろから「リュウ」君の散歩
まだまだ雨は降っていませんでした
一時間ぐらい歩いていると、ポツポツと・・・
濡れずに帰ってきました
あ〜 よかった

その後午前の用事をこなしたあと、練習会へと向いました
だけど雨が強いな
とりあえず集合場所に行くことにしました
もちろん雨なので、ラン
普段の雨用の支度をして、35分ぐらい前に家を出発
二国から多摩川で集合時間ちょっとすぎにつきました
10分近く待ちましたが誰も来ないので、一国経由で帰りました
往復1時間強でした。

もうちょっと遅く降ってくれればいいのにと思いました
それでも日曜の予定が朝だけの雨だから
今日の雨はガマンとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
違和感覚えながら、といいつつ、よく走りますねぇ!
私だったらすぐ「大事をとって」しまいますけど。さすが「鉄人ウッチー」だけのことはありますね!
前の記事の詩ではありませんが、今日は雨上がりで、新緑が一段と綺麗に見えそうですよ。東京はどうかしら?
ゆきこ
2006/05/14 06:53
右足首、大丈夫でしょうか。
私もゆきこさんと一緒。
すぐ「大事」とっちゃう。
ホ〜ント、ウッチーさんって鉄人!
ギケー
2006/05/14 22:49
バドミントン終了後は
チタンテープで足が水玉模様です
その状態でjogでした
ウッチー
2006/05/15 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝は曇りなのに 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる