性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GWになりランをあまりしていない
昨日はちょっと墓参り4日なのでどうかなと思ったが
結局は車の中の一日でした・・・ショボ

今日はまじめに運動ということでどこに?
今話題の日本橋通過というランをしました
まっすぐ銀座を抜け浅草あたりまで行って帰ろうかと思ったが
途中レインボーブリッジの傍を通るので
ついついお台場へ・・・
”ビーチバレー”をやっていました
そのまま豊洲へと抜ける道を走ったら
今年4月に開通した道路があり
んっ そういえば出来る前は仕事で反対側はよく来たなと足が向っておりました

画像


レインボブリッジと豪華客船(晴海埠頭)




その後晴海からもんじゃの月島から新大橋通りを
兜町へ
そこから日本橋に行きました

画像




高速の下で真中の欄干は傍に行かないと見えません





その後箱根駅伝のゴールから皇居を3/4まわり
内堀の花をちょっと撮りました
画像




その後は国道1号を桜田門(警視庁前)から地元に帰ってきました
結局 39km 4時間10分
適度にコンビニによっていたので、もっと時間はかかりましたが
途中清正公のお祭りや、荻生徂徠の墓参り等もしてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハトバスのようなコースですね〜。
いや〜、東京もいいもんですねっ。
4時間10分!お疲れ様でした〜。
ギケー
2006/05/05 23:17
東京の地理には疎い私ですが、どこかでうちの娘とすれ違っているのかもしれませんねぇ!
鳩バスには乗らなかった彼女も、今回初めて都バスに乗ったそうです。
行ったところは観光コースみたいなところが多かったのにねぇ。(でも、すぐに撤退したらしい。人が多くて・・・)
ゆきこ
2006/05/06 10:59
「ギケー」さん行きっぱなしのコースをとれば
ほんとハトバスよりもいいコースへいけたのですが
もちろんお金はコンビニで使うぐらいですが
日本橋の次に浅草から谷中・雑司が谷もOKですよ

「ゆきこ」さん今回はきっと会っていないでしょう
都バスにあまりあっていませんから・・・
東京も結構楽しめる場所って多いですよ
今度ゆっくり遊びにきてください
自分なりの好きな場所も教えますよ
(余計なお世話になりそうですが・・・)
ウッチー
2006/05/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる