性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園ラン

<<   作成日時 : 2006/05/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

森林公園に仲間と行きました
もちろんjogです
天気予報で降っても霧雨、
走り出す頃は曇りと勝手に決め朝の強い雨を
電車の中で早くやめ・・・と心の中で祈りながら向いました
池袋から1時間駅から歩いて30分
天気が良いときは、駅からバスにしよう

中は貸切状態ランニングコースにほとんど人がいない
正規のコースは、足元が良くないので、雨天用に
今年からのマラソン大会コースにする
7人で1周目はまとまって走り
2周目は登りがんばりで前半を
すると後半に仲間が先行したので、追うはめに・・・
いい練習でした

コースは車は内部の関係者だけだし
歩行者も注意してくれる
道路が広いのでいいところです。
今回は天気も味方してくれて
霧雨状態でした
暑くないので、靴だけがちょと不満でした
天気が良いときはクロスカントリーコースも走れるのですが
今日は足元が滑るのがミエミエなので入るのはやめました

他にあったランナーは2人だけでした
一人は走りやすいところを周回していました(700m/1周ぐらい)

最近家の”オリーブ”に花が咲きました
しかし花が咲いても実がつかない
大分前にはついたのにな〜
一応2本ありますが、種類が違うはずです
大分昔に、小豆島で買ったもののはずなので、忘れてしまった

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん森林公園お疲れ様でした。
出来れば3周は行きたかったんですが、時間的に皆を待たせてしまうのでチョット無理でしたね。しかし、森林公園は何時も走ったなーと言う気分にさせてくれますね。2周目後半はレースバージョンになりましたが、たまには良いですよね。次回は人数集めてグループ分けしてやりましょう。
次回もよろしくお願いします。
kaizan
2006/05/29 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園ラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる