性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会に

<<   作成日時 : 2006/05/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会の練習会
家から走っていくコースが2本
1時間30分前出発と、1時間弱前出発
一応14時30分集合なので、1時間ちょっとの予定で
13時過ぎ出ようかなと思って出発準備完了
すると雨が・・・
強く降っているではないか
とりあえず後もあるので、1時間弱コースに変更
雨も霧から無くなっていく
完全武装のいでたちにちょと汗が辛いな

集合場所まで雨には降られませんでした
集合場所で外を見ると大雨・・・
良かったと胸をなでおろしました
みんなで走る時は、やはり雨はどこかにいっておりました
おかげで雨用の上着が
痩せろよ〜とばかりサウナスーツ状態でした(笑!)

雨が続く中で仲間と走れるのは気分いいですね
明日も朝までは小雨なので
ロングを走れそうなので一安心です。
「リュウ」君相手が出来なくてゴメン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も雨用のいでたちで走ったら少しは痩せられるかしら?(無理無理)
東京は晴れてきたのかしら?
名古屋は朝のうち雨でしたが、途中から上がって晴れてきました。気温も上がっています。
週末に天気が悪いパターンがなかなか崩れませんねぇ・・・
ゆきこ
2006/05/28 14:24
「ゆきこ」さん
運動する時は、サウナスーツ状態はだめですね
なるべく汗をためないいでたちがいいです
今日は半袖のランニングシャツでした
もちろん雨で冷えないようにとのことだけです
ウッチー
2006/05/28 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会に 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる