性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどうが招く

<<   作成日時 : 2006/05/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今雷と雨がすごい
会社から帰る時は日頃の行いがいいから
雨がやんでおり、駅につく寸前で降ってきました
電車に乗っているときは降っていたのですが
最寄駅を出たときはやんでおりました
駅から自転車なので、ラッキーでした
昨日はすこし降られて濡れてしまいましたから

家に帰ってくると、”巨峰の丘マラソン”の案内がきておりました
今度出ると3回目参加賞で巨峰がもらえるのです
会場でも食べ放題に近いし
あ〜ぶどうが呼んでいる
ネックは9月半ばで、まだまだ暑いことと
前半はほとんど登りなんです
5,10.20kmのレースで
20km(19.3km)に出ると会場の食べ物が無くなっています
鮎の塩焼きとか、焼そばとか・・・・
ついつい巨峰をたくさん食べてしまいますね
地元の人は、短い距離で遠足気分なので楽しい大会です
ただ20kmは途中冷凍巨峰を出してくれる家があり
甘さと冷たさで嬉しくなってしまいます

今年もシーズンはこの大会からにするかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、ぶどうが呼んでますよ〜。
食べ放題に近いぶどう、いいな。
走っちゃおうかな、私。ジョーク。
今夜は日ごろの行いが悪いのでたっぷりと雨に打たれました。。。
ギケー
2006/05/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶどうが招く 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる