性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ筋肉痛

<<   作成日時 : 2006/04/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルマラソンから2日経ちました
なのに足が筋肉痛
歳をとると筋肉痛のあらわれるのが遅いときくが
昨日の朝階段を降りるのが痛くて辛かったのだ
そして今日もまだまだ辛い

左足の痛み元は運動のしすぎなんだろうな
セミプロのようだと、体のメンテもトレーナーとか多くいるから
故障は最小限なんだろうが
それでも故障しているアスリートは多いな
やはりプロだと自分のためだけでなく背負っているものもあるから
スポンサーももっと体をメンテするのだろうな
それにしても、プロ野球の故障者もっと体を大事にしろって言いたいね

そうはいいながら先週故障で練習が出来なかった
そのおかげで、筋肉痛だからしかたないですね
まあ「超回復」を信じて
筋肉痛がなくなれば、すごい筋肉を得られるのでしょう
次からは一応軽い練習してから参加することにしよう(反省)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ筋肉痛 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる