性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気悪し

<<   作成日時 : 2006/04/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝から天気が悪い
予報ではいつ降ってもおかしくないのに
昨日の余波で朝から「リュウ」君におこされました
(お腹がすいたようです)
それでも散歩に出発
いつもは、2時間ぐらい楽に歩くのに
今日は1時間もしないのに帰ろうとしていました
空は
やっぱりいつ降っても状態です
なんとか2時間ぐらい歩かせましたが・・・
画像


昼から練習会
家〜走っていきました
終了後持ち寄りで芋煮の予定だったのですが
天気も悪いのですぐ帰る状態でいきました
トータル 24km強でした


帰宅後はゆっくり汗を流して
さあ〜夕方の散歩と思っていたら
天は我に味方せず
その頃の
霧雨状態でした
買い物にいって帰ってきたら、大分降っていました
途中雷も落ちていたようです
その頃の「リュウ」君

画像


21時前雨がやみ、夜の散歩ができました
その後の食欲もけっこうありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜リュウくん!
早く帰りたくなっちゃたのね、雨の予感?
アリーも最近帰りたがります。
何ででしょ。
ギケー
2006/04/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気悪し 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる