性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川は

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久々にワンラン
ゆっくり疲れをとろうとのんびり走りました
多摩川に出るまでは幹線道路をいくのですが
土曜と日曜では車の量がちがうので
横断時にあまり気を使わないのが助かります。

ただ気にいらないのは、タクシーですね
横断歩道上にどうどうと止めて、歩行者を無視している
二種免許を持っているのだから、法規をもっと勉強しろ!
君達は運転のプロなんだ
(文句はココまでにしておきます)

多摩川も3週間ぶり
前にも話題にした野大根だ群生しています
あちらと思えば大分走ったあとにも
ついつい足を止めてしまいました

画像


画像


この花の中に、黄色い菜の花もちょこっと混ざっております
なぜかランナーってあまり足を止めません
もうちょい余裕がほしいな
どうせ休日なんだから
今日は約20km昨日は14kmでした
疲れはなんとかとらなければとは思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、私も3週間ぶりに多摩川へ行きました。
やっぱり走りやすくてよいですね。
車の姿をあまり見なくてすむので、のどかな気持ちになれますね。

そういえば、私の行った整体は池袋なんですよ。遠いので会社帰りにしか行ってないんですが。
ヤスコ
2006/04/24 12:27
なるほど〜。ランナーの皆さんってあまり足を止めないんですね。
こんなにきれいな花が咲いてるのにぃ。
ウッチーさんのように景色を楽しみながら走れたら最高ですね。
私はアリーの散歩のとき、足止めてばっかりです。
ギケー
2006/04/24 22:01
「ヤスコ」さんようこそ!
多摩川はのんびりランに向いていますよね
時間が会うとすれちがったりして
うれしいですよね
多摩川の土手は結構花が多いですよ
のんびりランの時楽しんでくださいね

そうなんですよ「ギケー」さん
土手には花がいっぱいなんですが
ランナーもサイクラーもあまり周囲を気にしないですね
オキラクランナーになって景色も楽しみたいですね
結構ワンちゃんの散歩も多いので、多摩川は好きですね
ウッチー
2006/04/25 23:03
いいですねぇ、こういう楚々とした花が群生しているのって。
どんなに整えられた庭園より風情がありますもん。
こういう花を愛でながら走りを楽しむところが、さすが〜☆
ゆきこ
2006/04/26 06:24
ウッチーさんのブログみつけました。
横浜駅伝ではお世話になりました、買出しまでして頂き感謝です。
来年はもちろん選手で参加お願いします。
写真の花、野大根と言うのですか、なんとかダイコンと言うのは分っていましたが、植物図鑑で調べようと思っていました。帰宅ランで何時も多摩川を走るときに見ていますがいまが一番の見頃ですね。今年はなんだか何時もの年より花が群生してきたようで、土手が白い帯のように見えますね。
それと、二子玉川付近の中州では菜の花が一面に咲いて綺麗ですよ。こちらは朝の通勤時に二子玉川の駅から毎朝みて目の保養をしています。
多摩川河川敷の工事もほとんど終了したので、走りやすくなりましたのでみんなでロングやりましょう。
kaizan
2006/05/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川は 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる