性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事完走

<<   作成日時 : 2006/03/20 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

荒川は今までに無い辛いレースでした
前半までは、軽い追い風このおかげで前半はいい調子
先週の京都に近いペースで走っていきました
京都の場合は、前半軽い登りが続くが
荒川は登り下りがはっきりしているので、
それほど辛くは感じない
折り返しはフルマラソンの中では最高のタイムで行ったのだが
その後は落ちるのはわかっていたのだが
折り返してから向かい風
それでも30kmぐらいまでは、予定通り
その前から風が強くなってきていた
30km以降はいっきにいつもより大分遅くなっていた
昨年のフルマラソンの後半2kmより遅い
風に向って体を斜めにって感じでしたね
あとでニュースをみると大風で電車が止まったりしたようです

今日は両足が筋肉痛!
前回のフルとは違いますね
ちょと練習不足でした
タイムは前回の大会より5分遅れなので、自分としては
大風のせいにしておきます
(本音)前半の調子で自己新を狙っていたのだが
悪くても30分そこそこをと走りながら考えていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの風はかなり被害が出たようですね。
そうそう、風のせい。
筋肉痛、お大事に。。。
ギケー
2006/03/20 23:50
荒川お疲れさまでした!
ひどい風でしたね。
よりによって、大会の日にあんなに吹かなくても。。。
かすみがうらはいいコンディションになるといいな〜。
かすみがうらでも、よろしくお願いします!
fujinori
2006/03/21 10:55
ウッチーさん、荒川の忘れ物の犯人は私です。
お恥ずかしいかぎりです。
私が次に品走練習会にいけるのは、4月8日(土)です。
この日ウッチーさんが参加されるようでしたら、
そこでお渡しいただけますと幸いです。。。
恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
ごめんなさい〜m(__)m
fujinori
2006/03/21 14:53
ウッチーさん、
荒川お疲れ様でした。
本当にすごい向かい風のレールでしたね。
私よりは数百倍速いレースをされたとは思いますが、風に対する気持ちは同じであったと思います。
でも、ある意味、貴重な体感だったかなと(笑)
iyashi
2006/03/23 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事完走 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる