性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川へ

<<   作成日時 : 2006/03/19 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これから荒川へ行ってきます
心配だった雨も上がっているようで
安心して走れます
受付は昨日のうち行っていたので
着込んでいけば準備は簡単です

荒川には地元の商店街が色々なものを出しますが
前日からやっているのは、ランニング関係以外は
荒川名物「完走ラーメン」と焼きそば・ギョーザそれとまんじゅうかな
当日は込みますので、しっかりラーメンを食べました
(なぜ完走ラーメンというかは
完走とランナーがかかれた海苔を入れるからです)
すると、会の仲間が先に食べているではないですか
だいたい受付に行く時間はいっしょなので
9人集まって買い物等を行って戻ってきましたが
天気の心配が一番でしたね
帰りの電車の中で雨が降ってきましたが
今はやんでおります。
このまま回復すればあんしんして走れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
荒川ラン、いかがでしたか?
風、強かったですよね〜。
ギケー
2006/03/19 22:41
ウッチーさんのことだからちゃんと完走したでしょうね。
いろいろあるのにラーメンを選ぶところが、さすが麺人?だわ!
ゆきこ
2006/03/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川へ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる