性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の大会

<<   作成日時 : 2006/03/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間は京都でハーフの大会でした
今週は、荒川マラソンです
この大会日本で一番制限時間が長く7時間です
ホノルルとかニューヨークだと制限が無いに等しいらしいのですが
日本だとちょっと無理かな?
荒川だと河川敷なので、交通に迷惑にならないので制限時間までが
長いのです。

初のフルマラソンは2年前のこの大会です
ハーフの結果から4時間以内(3時間40分)を目標にして
達成しました
昨年は足の痛みもあり初マラソンの仲間の伴走をしましたが
これもまたいいものですね
今年もどうしようか悩むところです。
コースも狭いし景色は変わらないし・・・というところですか
来月のフルマラソンに向けて練習でもいいかな

まともに走るなら3時間30分前後を目標ですね
天気も曇りときどき雨で、走りやすそうですし
当日の朝まで考えよう
とりあえず土曜は前日受付をしてきます

そういえば参加賞ですが、京都は大判タオルですが
荒川はTシャツなのですが、高機能ということで
下着代わりになりません、スポーツタオルでもいいから
普段使えるものがいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の大会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる