性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS さあー行くぞ

<<   作成日時 : 2006/03/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日京都に出発です
前日受付だし、仮に当日受付でも朝一番の新幹線でも
やっと間に合うかなぐらいですから
前の日に入ってゆっくりする方が楽ですね

昨年は、足の痛みが心配でやはり10km前から
ちょと痛みが出てきて、苦しかったのを覚えている
今回は、無理な練習をしていないし(練習不足ともいう)
前回の大会から間に大会を入れていないので
早いペースで走っていないし(大丈夫かい?)
気持ち的にはあせっていません

なにごとも良いほうに考えましょう
足の疲れがないし、あせっていないので
昨年のリベンジはもう大丈夫でしょう
昨年は、寒かったが(終了後の午後は大雪でした)
今年は今のところ曇り予報なので
走りやすいのではと思っています

心残りは、「リュウ」君をペットホテルに
当日朝の散歩をしっかりやって、それからは
ホテル住まいです(ゴメンよ)
明日域前はたっぷり遊ぶぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、頑張れ!
古都で一暴れしてきてくださいね!
リュウくん、ちょっと我慢ね。
リュウくんも頑張れ!
ギケー
2006/03/11 21:28
名古屋も国際女子マラソンがありますけど、なんだかお天気が荒れそうで心配です。
ウッチーさん、お怪我のないようにね!
ゆきこ
2006/03/12 06:15
「ギケー」さん「ゆきこ」さん
ちょと前に帰ってきました
大会にあわせてちょと他の用事もいっしょに
ということで今日になりました
大会の結果多はこれから書き込みます
ウッチー
2006/03/14 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあー行くぞ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる