性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ不調

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約一ヶ月ぶりにバドミントンの練習に行きました
練習日に雨とか仕事の都合とかでやっとです
先日の寝違え後遺症で背中がおかしいが
これで治ればいいなと半分本気で思いました
ようは一種のストレッチかな
体を動かすと気分は最高、ランニングとまた違った仲間と
時間を共有できるのはいいですね。
それにしても、また手にマメができたようだ

12日は京都シティマラソンです
昨年も参加したが、足の不調と雪が降りそうな寒さと
一週間前のハーフの疲れもとれず
大変疲れた大会でした
今回は、疲れだけはとって参加しようと
今からおもっています
コースはそれなりに風情がありますが
市内なのでそれなりに制限がきついです
ゴール後わずかで片付けが始まるぐらいです。
頑張って楽しんでくるようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝違え、時間かかりますよね治るまでに。
12日は京都なんですね!いいなあ、京都大好き!
早く治るといいですね〜。
ギケー
2006/03/08 23:18
ありゃりゃ、まだ寝違いの尾を引いてるんですね〜。
私も疲れている時になっちゃいます。
運転で右左折する時がツライんですよね(+_+)
大会が控えているのでゆっくり静養して下さいね。
さくら
2006/03/09 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ不調 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる