性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の色々

<<   作成日時 : 2006/03/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

色々1
今日は東京は曇り
昨日とうって変わって朝からほとんど雲が取れません
昨日はランおよび花見の頃はいい天気で
多摩川には人がいっぱいでした
今日は
「リュウ」君の散歩兼ランに行く頃でも雲はそのまま
とりあえず車で多摩川に
今は春の大会シーズンで、グラウンドは野球人でいっぱいです
とりあえず上流に向かい走りだしました
多摩川は3月初めまで護岸工事をしていたが
ほとんど終わったようで、東京側はあと少しで完全に終わりそう
(もちろんいつも走っているところですが)
キレイな歩道やサイクリングロード・歩行者通路ができ
走るのにはいい環境になっていました
もちろん午前中2時間ぐらい走りました
「リュウ」君はその間相棒と散歩していました
上流から下流に向かう時、向こうに「リュウ」君がいます
すぐそばまで近づいても、何かに気をとられきがつきません
通りこして呼ぶと激しい前足攻撃です
その後一緒にちょこっと走ると
疲れているのに走るんでナイとばかり足を狙ってきます
だだっこみたいで楽しいものです
色々2
その後の「リュウ」君です
画像





画像


疲れきっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リュウ君、爆睡してますねぇ〜。
よっぽど疲れたんでしょうね。
相手がタフなウッチーさんだもんねぇ・・・
ゆきこ
2006/03/27 06:23
きゃ〜っ!かわいい寝顔♪
ほんと熟睡してますね。
2時間の長い散歩で疲れちゃったのかな?
楽しかったでしょうね〜。
さくら
2006/03/27 14:00
「ゆきこ」さん、「さくら」さん
爆睡状態です
いつも私が座るところです・・・
走ったのは10分ぐらいだったのですがね
ウッチー
2006/03/27 19:56
久々のリュウくん、ウレシー!
寝姿はどの犬も変わりませんね〜。
かわいい。
つられそうです。
ギケー
2006/03/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の色々 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる