性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜さく?

<<   作成日時 : 2006/03/25 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

多摩川で練習会兼お花見
先日開花宣言が出た日より確かに開いております
始める前が1分咲き、終わるころ1.2分咲きですかね
それでもオナジ木を見ていると
知らないうちに蕾が開いている
今週よりも来週が散る花ビラと・・・
風情を楽しむ日なのかな
それでも、来週土曜の場所とりを今からやっている
風情も無いただのお騒がせ集団なのでしょうね

花はこじんまりと愛でるものですよね
走っているとき、土手に菜の花が少し咲いていた
あの強烈な黄色もものすごい
そしてその仲間の野大根のむらさきもすごく目に入りましたね
ランとお酒と花の日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜もいいけれど、菜の花の黄色や花大根(私はこう呼んでいます)の紫も、緑の葉の色とマッチして大好きです。
季節を感じながらのランもいいですねぇ〜。
でも私、昨日から鼻炎がひどくなりつつあります。ちょっとだけ憂鬱・・・
ゆきこ
2006/03/26 08:11
多摩川も行きたかったんです〜・・・。
でも、まあ1ヵ月に1回しか会えない仲間との練習会の方に行ってしまいました。
芋煮食べたかったな〜。
来週は満開の桜の下、一緒に走れると良いのですが・・・。
良い気候になりましたね。
2006/03/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜さく? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる