性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅を無事に走ったぞ

<<   作成日時 : 2006/02/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日までの不調がうそかな?
青梅を走りきってきました
昨年よりタイムが5分近くアップ
途中きつかったけどイーブンをねらっていきました
早い仲間も絶好調最初から追いつけない
それでも坂道を、登り下り4分40秒前後で折り返し出来ました
後半は、辛いのもあったのですが
柏崎のフルマラソンのきつい坂よりはマシと思って走りました
結果を見ると、きつい坂と長い坂(もちろん後半ですが)で
あまり落ちなかった
5分/km以上にならなかったので、これから自信がつきました

皆さんの応援をたっぷり蓄えて走りきりました
ほんとうにありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
去年より5分アップってすごい!
しかしキロ5分以下で走っちゃうの?すげえ。ホントにすげえ。
ウッチーさんといい、今日の早稲田といい、私も何かやらなくては!
ギケー
2006/02/19 23:21
きゃ〜!記録更新おめでとうございます!
凄いですねぇ、進化しつづけるウッチー兄貴・・・
ますます尊敬しちゃうわ!
ゆきこ
2006/02/20 06:44
お疲れ様でした!
そして記録更新おめでとうございまーす!
1年で5分もアップしたなんてほんと素晴らしいです。
ウッチーさんのご活躍を見ていると、何だか私もがんばらなくちゃって思います。
これからも応援していますね!
さくら
2006/02/20 10:58
みなさんの暖かいお言葉ありがとう
今回は、天気もよく気持ちよく走れました
今振り返ると、前回ぜんぜんだめで
疲れきったため、じっくり休んだのが
良かったようです。
次の大会は、本文で抱負を書き込もうとおもいます。
ウッチー
2006/02/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅を無事に走ったぞ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる