性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソンへ

<<   作成日時 : 2006/02/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ明日は青梅です
前半登りのコースなので、前半にいかに余力が残るかですね
2回目なので、今回は潰れる覚悟で前半をいきたい
気候は前年よりよければいいな〜
やはりフルにむけていい練習のつもりにします

ただ会社の仲間も走るのが解っているので、あまり無残にはと
その仲間は、前回の大会で夜遅くまで飲んだいいやつです。
いいタイムで走りきってほしいな(初めてだそうなので)

また名古屋のの仲間も参加するので、昨年いらいなので
楽しみにしていましす
とりあえず準備完了
今日も登り坂に鞭を入れておきました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!そうだった!青梅でしたねぇ〜。
今頃はもう走っているのかな・・・・・?
フレーフレー、ウッチー!!
私は相方と「でぇと」でぇす☆
ゆきこ
2006/02/19 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソンへ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる