性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものとおりかな?

<<   作成日時 : 2006/02/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月はいつも体調を崩す
暖かだったり、寒かったり両極端
その中でお付き合いしたり、運動したり
あたりまえか
バドミントンを頑張っていたときもそうだった
体育館内で汗をかいてよく拭いても、外に出るとものすごく寒い
場所によっては、お風呂に入ってからだからあたりまえか

今は、ランニングをして体の脂肪がへっているので
温度変化はてきめんですね
これだったらもうすこし皮下脂肪を蓄えたほうがいいかな?(ジョウダンですが)
疲れやすいので、大会前は練習量を一気にへらします
その分やはり暑い夏に鍛えるしかないな

今度の日曜は、青梅で30km
前半ほとんど登りなので、半分がんばれば
次につながるので、ちょっと気合をいれておこう
明日あたり軽く走って、土曜日は完全休養にしよう
天気がよければいいなと願っております

いつものとおりに、走れればいいな・・・
ちょっと弱気になっております
目標は、昨年以上であることです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青梅、頑張ってくださいね!
心から応援してますよ〜。
今年はウッチーさんのレース、一年間応援し続けますわ!
ギケー
2006/02/16 22:56
「ギケー」さんどうもありがとう
絶不調ですが、がんばります・・
ウッチー
2006/02/17 07:11
日曜日に大会があるんですね。
体調はよくなってきましたか?
土曜日はゆっくり休んで大会に備えて下さいね。
遠くから応援してます!
さくら
2006/02/17 12:40
何を弱気になっておられるのですか、師匠らしくないですよw
青梅は、大渡と一緒に走ります。最後になりそうなので。
・・
はなちゃん
2006/02/18 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものとおりかな? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる