性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の大会

<<   作成日時 : 2006/02/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は久々の大会に参加しました
1月に予定していた大会が、降雪後で路面凍結のため中止になり
12月中旬以来となった

ただ会社の仲間と参加したため、近くの会社の施設に前泊
おかげで、夜中まで飲んでしまいました
そういえば12月の大会も前日に、忘年会があり
2日酔いで走ったな
今回はその時よりはマシだが、大会コースがすごいところ
常にアップダウンを繰り返しているのです
練習で走る分にはいいのだが、大会となると一応ペースを上げなければならない
そして今年からコースが一部変わり、周回の最後に長い登りとなってしまった
今までは最後はほとんど下りだったのだが、おかげで2周目本当につらかった
やはり前日は早めに休まなければと、改めて反省しました

といいながら、繰り返してしまうのでしょうが・・・

今日は天気が良かったのが救いです
昨年は、歩くスキーに参加で、顔をださなかったのですが
ものすごく寒かったようです。
その前年は、大会にはでなかったが、合宿を兼ねるということで
選手と一部一緒に走ったが、やはり寒かった
それに比べれば、短パンTシャツでOKで助かりました
来週は、青梅マラソンがあるのでその練習と
割り切ることにしました。

どうせならもうすこし遅く走り飛賞を狙えばよかったかな
だけど順位はわからないし仕方ないか・・・
ということで来週は、もうすこし頑張ります

画像会場の雰囲気
奥の芝生もコースの一部です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初レース、お疲れ様でした。
結構な人出ですね。燃えそう。
来週はあの青梅なんですね。
応援してます!
ギケー
2006/02/11 23:26
レースだったんですね。お疲れ様〜!
二日酔いでよく走れますわ・・・
私、この前PTAの催しに出席したとき、扉が閉まる電車に慌てて乗ったのですが、もう「心臓が口から」状態で・・・
ゆきこ
2006/02/12 06:41
おふたりさんありがとう!・・
二日酔いは自業自得←得になっていないな
あっそうだ走る前は飲んでも早寝
それが解っただけでも得か・・・
すぐに忘れるけど・・・
ウッチー
2006/02/12 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の大会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる