性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランニング

<<   作成日時 : 2006/02/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は田町から、レインボーブリッジを抜けお台場経由で
月島までのランニング
荷物を持ってのランなので、この寒い時期は後を考えなければいけない
ということで、先に月島に行き二人分の荷物を置いて逆コースで
集合場所に行きました。
約10kmなので余裕をみて走りました
集合時間に間に合うように行きましたが、1分前でした
信号待ちが時間を使う・・・

つぎはLSDでゆっくりはしりました。
ハーフの大会を終えた仲間が途中で合流
ますますゆっくり走りました。
画像もんじゃです
これで2回目ですがキャベツが多くて食べやすいですね
大分もんじゃの食べ方が解ってきましたが
次に食べるのは、いつだろうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もんじゃ大好き!
よく食べに行きます。
カレーもんじゃとチーズもんじゃが好きです。
邪道?
ギケー
2006/02/05 21:55
あ、結構キャベツ大きいんですね!
いいなぁ、食べた〜いっ!!
↑ギケーさんは「よく」食べるのね・・・
カレーにチーズ、そんなのもあるんだ。へぇ〜。
オーソドックスなのは何味なの?それすら知らない私・・・
ゆきこ
2006/02/06 06:50
「ギケー」さんもんじゃ好きなんだ
ある意味じゃ病みつきになるかもの味ですね
今回は普通のと桜海老&玉子に挑戦でした
それ以外に豚玉お好みと焼きそばです

「ゆきこ」さんもんじゃいろいろありますよ
ぶたキムチもありです
東京にきたらぜひ月島で・・・
焼き方・食べ方も教えてくれます
ウッチー
2006/02/06 21:28
行きたかったなー。もんじゃ。
浦安組は、みんなくたびれちゃって、イクスピアリでランチして、帰りました。根性なしです〜。
寒い日が続きますが、19日には、梅が咲きますかねー。参加の予定にしてます。
ぐーちゃんママ
2006/02/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランニング 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる