性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日でした

<<   作成日時 : 2006/02/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日は「リュウ」君の散歩を朝晩します
昨日バドミントンの練習に2人で行って帰ってから
ゆっくりすると、寝るのが0時過ぎも多いのです
バドミントンの練習前から北風が、冷たさを撒き散らしていました
今日は朝7時前におきて食事をしないで、
散歩に出発  着る物は完全防寒をしたのですが、
手袋が・・・・薄い軍手とフリースの手袋2枚重ね
だめでした!
指先が痛い手袋を取ったとき指の爪がむらさき色
こりゃ寒いはずだ
いつもの公園も霜柱がいっぱい光っている
「リュウ」君は霜柱の上は冷たいのか?へっぴり腰で歩いています
この歩き方皆に見せたかったです
散歩中はずーと寒く富士山がくっきり白く見えていました

昼頃から走りにいったのですが、やはり寒い
汗はかくのだがすぐ冷えてくるので、辛かったな
20kmちょとはしったのだが、さすがにもう10kmまでの気力がでませんでした

夕方も散歩にでたのですが寒さは変わらない
スキーグローブで出たのだが、それでも最初は指先がジンジンきていました
東京だと、暖かいひが間に入るので、寒さに慣れるのに辛い
スキー場だと、零下の状態でも滑っているのに
暖かいところにいると、体が慣れないのですね
明日も寒いので、注意しよ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日でした 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる