性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いからだ

<<   作成日時 : 2006/02/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、帰ってくると「柴」君がアソボ〜です
ボールを持ってきて、いつも入れない日本間の入り口で

転がしながら中に入ろうという気持ちと
ボール遊びをしてくれって気持ちをハフハフさせながら

見られていないよ〜と転がりいれてきます
関心を得ようとワンチャンも大変なんだなと思っていますが
その後5分〜10分ぐらい一緒にボール遊びをすると
満足するようで、おとなしく丸くなりますが

昨日まで、青梅の後遺症で足の指先が痛んでいた
指先に1cmぐらい隙間があるのだが、青梅は坂のコースで
特に帰りは下りが多いので、指先があたるのでしょうね
きっと体が重いから重力で下り坂は指が前にでるのだろう
そんなわけで、2日ぐらい休んだのだが、
今は大会シーズン
疲れた体に運動で、休ませることにした
指の痛みもなくなったので、ゆっくり走って筋肉痛をほぐすことに
やはり疲れているようで、体が重い・・・
それでもこんなものかなと思いましたが

(あ〜あ、いろいろなオモイがあるのだな)

昨年の3月はハーフ・ハーフ・フルの3連荘で、青梅で足をすこし痛めてしまった
今年は、青梅まで真面目に走っていないので大丈夫だった
そしてハーフ・フルの連荘にしておきました
ちょっと楽をすることにします
とりあえず2週間で体を軽くしなくては・・・・・
まちがっても体重ではありません
体重はあと5kgぐらいはと思いますが、なんせお酒が邪魔をして
今ぐらいの維持をなんとか保っていますので
心を軽くしておくことにしました

そういえば青梅の前は心も重たかったかな?
今週の土日は、「柴」君とたくさん遊べそうだし
重い心を舐め獲ってもらお〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさんでもあと5kg・・・なんて思うんですか?
充分締まった体型だと思うのに・・・
私なんかもう、ブヨブヨです。昨日おいしいイタリアン食べたので、余計・・・(沈)
ゆきこ
2006/02/23 06:20
「重いからだ」は「軽く」なってきましたか?
どうしても重いとき・・・ありますよね。
野球のとき、私もあります。
年々、それが取れにくくなってきてる。。。
ギケー
2006/02/24 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
重いからだ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる