性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かな一日

<<   作成日時 : 2006/01/16 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日は暖かな一日
14日が雨模様のため、墓参りに行った分
「柴」君の散歩のあと、jogに出発
普段走る馬込・池上コースを本門寺に向かい
そこから呑川を上流に中原街道まで
中原街道を多摩川に向かい、家族連れの多い広場に到着
後はひたすら下流に向っていく

天気がいいので、ランナーが多い
そして、のんびり歩く人達とサイクリングを行っている人
多摩川は前日の雨のおかげでグランドは、湿っており
ホコリもたたずいい気分
羽田空港入り口まで多摩川沿いを楽しみ
空港が近づくと、着陸態勢の旅客機を見ながら
走りました

旧呑川緑道をもどり
3時間30分
のんびり35kmぐらいでした
さすがにちょと痛むところもでましたが
天気がよかったので、めげずに走れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うへっ!35kmですかぁ〜!すごいなぁ・・・
気温が高すぎてもなんですが、昨日くらいの温度だといいんでしょうね。
昨日は京都の女子駅伝を見ていました。
順位がめまぐるしく変わるので、見ているほうは面白かったのですが、最後は京都が独走だったので、少しつまらなくなってしまいました。
なので、ついつい昼寝など・・・
ゆきこ
2006/01/16 10:39
いいお天気でしたよね〜。
35km、お疲れ様でした!
馬込!実家は北馬込〜。
ギケー
2006/01/16 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かな一日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる