性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢を走った

<<   作成日時 : 2006/01/08 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は久々に、駒沢公園に行きました
年末は環七を野方まで往復でしたが
その時も、めげていれば駒沢どまりでしたね(内緒の話)
今日は駒沢大学の前を通って公園まで
(そういえば箱根駅伝は駒沢大学残念でしたね)

公園内は一周約2.1kmここを5周しました
疲れた時は、周回をへらせばいいので調整しやすい
途中早い女性に抜かれたが、早い人も多いので参考になる
また半分ぐらいが坂なので、気分的には練習になると思っています

そこから帰る途中に本門寺がある
今日はここで飲み物だけと思ったが、なんとまだまだ混んでいて
お店も前に商品をだしているので目に着いたものがある
それが写真の「櫻ジャム」
原料が、桜の花とさくらんぼそして甘味料がはちみつなのです
ついつい手にとってしまいました
帰ってきてから味見をしたら、桜の香りが口の中に広がりました
みなさんにも是非おすすめです
いっしょに「あ」・「うん」の象のストラップのうち
「うん」像つきを購入しました
「あ」の象が始めを表して「うん」の象が終わりを示すようです
ということで締めくくりのためにも「うん」の象にしました

ということで、今日は30km以上なんとか走りました
HPもまだ直していないので、正月のイソガシさがなくなったら
ちょとでも書き換えたいと思います。
特にこれからの出場予定ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
駒沢ですか〜。
実家に帰った際、よくななと行きます。
駒沢、散歩がてら良く行くんです。
オムライスが美味しいお店、なんて言ったけ。
ドッグランもありますし、犬もいっぱい。
いい公園ですよね〜。
ギケー
2006/01/09 17:22
「ギケー」さんそういい公園ですよね
走るにも微ビョウナ上がり下がり
それぞれが自分ペースで走っているし・・・
残念なのはどこを見てもサッカーばかり
野球少年はどこにいったのだろう・・・・
ウッチー
2006/01/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒沢を走った 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる