性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランの日

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はラン仲間と走る予定
だったのだが〜

我相方と2人で小雨の中羽田に走りだしました
きのうポイントの場所は確認できていたので
それほど時間はかかりませんでした
これで相方が、レースの制限時間だけクリアしてくれればOKです

あすもまた負荷をかけその後超快復にかけてみよう
「柴」君の写真が少なく覗いていてくれる人にはガッカリさせているのな

これからもJOGとペットでよろしくね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新春ラン、お疲れ様でした。
リュウくんの写真なくてもラン話で楽しめます。
でもたまには見たいな、イケメン。
ギケー
2006/01/02 23:39
お正月から奥様と仲良くラン、なんて、健康的でステキ!
今年も元気に走り続けてくださいね〜。
私は「箱根」見て、一緒に走っている気持ちだけ味わっていますけど・・・
ゆきこ
2006/01/03 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランランの日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる