性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気よし

<<   作成日時 : 2006/01/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は各地で大会
仲間が多く参加している
先週は雪のため大会は中止だったが
今日は暑すぎたようだ
皆完走したので、okだが

今日は再びLSDとした。
足の痛みがあるところ等をゆっくり走って関節に潤滑油を与えなければ
もっとも5日間休んだおかげで、あまり早く走る気もなかったが
天気が良いので厚着しないで走れたので良かったです
結局2時間30分ぐらい走ったのかな

画像金曜日会社の帰りに、トレーニング用のシューズを買ってきた
本当は完全にトレーニング用が良かったのだが
レーストレーナーモデルのRT800
先にレース用のRC800が出ていたが、レース用は普段の練習には
使いにくいので、横目で見ていたが、1月にトレーニング兼用モデルがでたので
割引されないけど、購入しました。
このモデルはフラット走行を意識したモデルで足裏全体を着地するイメージで
設計されています。
要はかかと部だけでなく足の外側等に耐久性のある材料を使っているのです
トレーニング専用モデルもあるので、足の負担を考えたのですが
フラット走行も意識したいので、こちらにしました
色はオレンジを選びました
白より汚れが目立たないだろうということで・・・
シャツもオレンジが多いし(レースには履かないだろうけど)
会のシャツがオレンジなのですよ

ということで土日と使ったのですが、フラットを意識すると
ギクシャクするので、次回以降は普通に走ることにします
次はやはりバーゲン品にしようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
軽そうなシューズですねっ。
私も軽い靴欲しいな。
スニーカーはコンバースのオールスターをはじめ、昔のスタイルのものばかりなの。
ギケー
2006/01/30 00:50
ニューバランス、軽いですよね。値段はヘビーだけど・・・
ギケーさん好みのコンバースは重いっ!HEICOも持っていますが、玄関先で靴揃えるとき重みを実感します。
私の高校時代コンバースが流行っていたのよ。私も履いていました、ハイカット。似合わなかったけど。
ニューバランスも、ウッチーさんみたいなランナーが履いているほうがかっこいいわよね。靴もうれしいと思います。
ゆきこ
2006/01/31 11:15
「ギケー」さんコンバースってなつかしいですね
30年以上前にバスケ部があこがれていましたね
高校の時は、ものすごく流行っていたよ
「ゆきこ」さん
この靴はランナー用なので、片足250gぐらいです
衝撃がまともにくるくらいの厚さ
中敷を変えたいのだが、いいのがなくて・・・・
ニューバランスの4Eでないとあわなくて爪が死にます
他のメーカーのも履きたいができません(シクシク)
ウッチー
2006/01/31 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気よし 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる