性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのラン

<<   作成日時 : 2006/01/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は仲間との練習会
集合が遅いので色々なことを片付けてから
家を出発1時間ちょとをゆっくりはしり集合場所に到着
すでに3名ほど着ていたようですでに走っていました
今回からここの場所だけは集合時間が遅くなったのだが
確認しないで今までどおりきたようです

時間前に着いたのですこし待っていると
ぞくぞくと集まってきました
明日茨城の勝田でフルマラソンがあるが参加する仲間も4人が
調整のため走りだした
特に名古屋から明日のために来た仲間と
11月以来の再開になりました
名古屋では、最初の出だしは一緒でしたが5kmすぎから
先にいってもらった仲間です

私の方はここ1週間風邪をひかないように走ることだけでなく
運動をひかえていたので、LSDに徹しました
来週10kmレースの予定の人も風邪をひいたようなので
とばさないように約10kmいきました
終わってからも家までゆっくりランを行い
トータル3時間弱(25〜6km)でした
明日は多くの仲間がフルマラソンです
怪我なしで完走そして満足いくタイムを期待しています

画像今日の五重塔、斜めから朝陽を受けています
そういえば話題の六本木ヒルズも見えるけど
今日はうまく写りませんでした
次の機会に写してみます
紅梅も咲き始めましたが、ちょっとぼけているので
これもまた挑戦します。こうご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体は調子が戻ってきたようですね。
私の周りもちらほら高熱組みが。。。
体壊すと何もできませんからね、気をつけましょうね。
ギケー
2006/01/28 22:37
もう紅梅が開き始めたんですねぇ〜。
寒くても少しずつ春が近づいているんですね。
ウッチーさんのことだから大丈夫だと思いますが、無理はなさらないようにね!
ゆきこ
2006/01/29 07:06
お二人さんやさしいお言葉ありがとう!
風邪はひいたわけではありません
ひくかもしれないという状況だったので
疲れが大敵ということで、休養したわけです
火曜日はリポAをいっきに一のみ
おかげで今は元気いっぱいです
よく言われるように、休養は大事ですね
ウッチー
2006/01/29 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる