性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会中止の日

<<   作成日時 : 2006/01/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は昨日の雪で、大会が中止になりました
今年初の大会で、気合は入っていたのですが・・・
昨晩の時点で中止決定となり、凍っている路面が融けないと
危ないのでしかたないですね

ということで、今日の朝は「柴」君に起こされました
いつもは、もっと遅くても大丈夫なのですが、さすが昨日オシッコしかしていなく
大きいほうが・・・・
まだまだ6時30分前だと、道路はそこらじゅう凍っていました
「柴」君もおしっこすると滑ったり、いつもの調子であるいてすべったり
受験生には見せられない状態でした
特にワンちゃんは軽いからすべりやすいのかな?
あのかっこはおもしろかったです

朝の散歩の時は陽が出てきて、お寺の五重塔が赤く照らし出され
写真を撮っている人も多くいました
かく言う私も携帯で一応撮っときました
機会があればアルバムにでも載せましょう

その後昼前から二人でラン私としてはLSDにちょうど良いスピードでした
2時間40分ぐらい走ったのですが、多摩川がはしれるかな?と
出発、途中の幹線道路も歩道の北側は、雪が無く快適でしたが
南側は北風で雪が多く積もるし、朝の陽も建物の影なのか
融けていなくてすべりやすかったです
多摩川は、サイクリングロードに雪は無く
快適に走れました。
多くの人が走っていましたが、そり遊びの家族が多かったですね

家に帰ってきたら「柴」君また外に出たがっていました。
夕方の散歩も1時間30分以上になりました
昨日の分を散歩する、しっかりしたワンちゃんなのです。
大きいのも、朝2回夕2回もしっかりしていました
我家では、わかりやすいワンちゃんでとおっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり中止だったんですねぇ。天気にはかなわないわ。
うちでも、アズキは大きいほうはうちでは絶対にしないので、雨の次の日なんかには公園に着くがいなや「お出まし」になります(笑)。
マメはねぇ、こらえ性のない子なので、庭の隅っこにこっそり、用足してしまうんです。こまったもんだわ!
この写真のリュウ君、いいですね!とってもハンサムだわ〜☆
ゆきこ
2006/01/22 21:45
リュウくん、キリリですね。
カッコいいです。
リュウくんも分かりやすいワンちゃんなのですね。
かわいいですよね、見てて飽きない。
ギケー
2006/01/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会中止の日 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる