性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日のすごしかた

<<   作成日時 : 2006/01/01 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元日は、0時過ぎに睡眠
朝はワンちゃんが待っているので、あまり遅くまで寝ていられない
PCをチェック後散歩に出発
さすがに、寒いため神社にも人が少ない
その後ワンちゃんがお世話になっている神社・仏閣に2人でご挨拶にまわりました
帰ってきてから、明日の仲間と走る予定のコースに下見に行きました
もちろん家〜ランランです
途中黒湯温泉の銭湯が2日に開くのを確認
昨年は、別の場所で帰ってきたときは、閉まってしまった
今年は雨さえ降らなければ、温泉でまったりできるな

今年の出だしは約14kmでした
ちょっと疲れも残っているが、明日は10kmちょっとなので
温泉を楽しみに雨が無いことを願っています。

ということで15時ごろまでゆっくりラン
その後ゆっくりしてから、ワンちゃんの夕方の散歩
その後は、TVを見ながらくつろいでいます
正月なんてなにもない日常ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元日のすごしかた 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる