性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 10哩(マイル)

<<   作成日時 : 2005/12/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はロードレースでした。
最長10哩なのでロードレースなのかな
出場は10哩です。同じ会の仲間が審判や会場の運営を行っているので
参加後に公園内で、打ち上げを行う予定でした
先に始まる10哩にしたわけです。
昨年は10kmが先だったので10kmに出たのでしたが
おかげで初めての10哩になりました。
しかし今日は寒い・・・
外で打ち上げは難しいので近くのお店に選手だけで行きました
審判の人もあまりにも寒くて、我々のほうにきませんでした

レースの方は昨日会の練習と忘年会だったので
朝起きるときからだめだった
気持ちが乗らない・・・
2日酔いなんだろうな、あまりにも楽しすぎでだめですね

それでも走り出すと真面目にいきましたが
1周目は気持ち悪くなっていました
きっと同じペースで走りきれたのだと思う
それでヨシとしよう

これで今年のレースは終わり
来年はすこし少な目にしようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、今年最後のレースお疲れ様でした。
毎回レースの報告、その後の報告が楽しみでした〜。
少しお休みになって、来年に備えてくださいねっ。
ギケー
2005/12/18 23:33
そちらは雪は降らなかったようですね。
きっとニュースでご覧になったでしょうけど、実業団駅伝、吹雪のなかで大変そうでした。
彼女達の頑張りには拍手ですが、寒さのためにケガした選手はいなかったのかと心配です。
あの悪天下で強行しなくてはいけないものなのかしらね。

とにかく、今年一年走り続けたウッチーさん、お疲れ様。
来年はレースに出るのを減らす、って書いてあるけど、名古屋ははずさないでね☆
ゆきこ
2005/12/19 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10哩(マイル) 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる