性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 外人墓地へ

<<   作成日時 : 2005/12/12 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土日は、バドミントンで横浜へ行っていた
自分たちの試合が始まるまで大分時間があるので、
前日までの忘年会連荘の疲れをとるため
走ることにした。
昔の高島町駅のそばからぐるっと1時間ぐらい
中華街の方は行く機会が多いが、京浜急行沿いは車でも
通らない場所で、野毛とか日の出町を抜けて
伊勢崎町のはずれをとおりぬけたのだが
駅のそばは人が多いのだが、それ以外はあまり
混雑した感じがしない街のイメージが強かった

外人墓地や、港の見える丘公園を目指し
長い坂を上ると、教会や学校が多い街になる

外人墓地は15年以上昔に行ってそれ以来です
前回は車で、家族できましたが
まさか走って横浜港を見下ろすとは、夢にも思わなかった
横浜マラソンでここ3年ぐらい来ていたが
そのときも上には上がっていない
天気も良かったので気持ちよく走れました
その後中華街の横を抜け桜木町駅前を走り戻りました
1時間ちょっと走ったのですが、戻ったらだいぶ
寒くなっておりました。
バドミントンの試合は頑張りましたが
楽しく負けました。
試合中珍しく右足のふくらはぎが
注意信号を発していました。
日曜は朝だけ手伝いに横浜に行き
午後からは、仲間との練習会に参加してきました

これで忙しい1週間が終わりになり、
通常の練習ができると思う
(できればいいな〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい一週間、お疲れ様でした。
横浜、ステキなところですよね。
いつもサラーっと通り過ぎるだけですが、今度はゆっくり散策してみたくなりました。
試合は残念でしたね。。。
でも「楽しく負けました」この言葉、スゴイ!素晴らしいと思います。
ギケー
2005/12/13 00:10
うん、ギケーさんの言うとおり!
「楽しく負けました」というポジティブなとこがウッチーさんらしいわぁ〜♪
横浜は・・・歩いたことありません。
中学の修学旅行で通過しただけ。
RINGOたちはグループ行動で中華街など歩いたようです。
一度行ってみたいところですね。
ゆきこ
2005/12/14 09:58
横浜いいところですよ
ゆっくり山手を歩きたいです
「楽しく負けた」
負け惜しみですね、勝ちにいっていたのですが
パートナーが楽しめばと思った時点で勝てません
やれることを全てやって、相手を苦しめました
それで楽しんで負けた というわけです
スポーツはこの歳だと試合でもいかに楽しめるかです
もちろんランニングも一緒です
ウッチー
2005/12/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
外人墓地へ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる