性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝大会

<<   作成日時 : 2005/12/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は会社の職場対抗駅伝大会
皇居を1周づつたすきをつなぐ
われわれは、対抗の部でなくおまけの部で参加
トップクラスは、1周16〜17分
おまけチームは20〜22分1周ごとに1km以上差がついていく
そこにおまけチームより遅く23〜25分のチームも入り乱れ盛り上げていく
難点は皇居周囲ということで、歩道を走るが、途中狭いところがある
そこにのんびりした観光客がいると、もう大変
それでも、年1回のイベントなのでもう大騒ぎ
我チームの目標は、同じ職場の他のグループのチームに
最後に上回ること、早いメンバーは職場対抗で出るので
2軍メンバーで戦うしかないのだが、他ののチームも一緒
若いのは、来年の職場対抗のメンバーにもなれるので
チームのために頑張ってくれ〜
私は、とりあえず21分前半を狙うことにしよう

皇居は色々な人が走っている
所属する会の仲間も夜走っている
私は朝ランが好きなので、夜は行かないし
土日は、混みあうのでやはり行かないな
年数回しかいきません
もっとも夜練習する気になった時は30kmぐらいできるので
いい場所ですが

駅伝をやるにも、歩道だけなのでやりやすい場所です
チームの仲間のために頑張るか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、頑張って!
やはりエースなのでしょうねっ。
ギケー
2005/12/02 21:51
珍しく、こんばんわ〜です。
ギケーさんじゃないけど、ウッチーさんはやっぱり「アンカー」なんでしょうね!
皇居の周りって一周何mあるか知りませんが、走るにはよさそうな感じですね。楽しんできてくださ〜い!
ゆきこ
2005/12/02 21:59
ウッチーさん、駅伝大会の結果はいかがでしたか?
うちの会社も皇居でマラソン大会をやります。
皇居はいつも何かの大会をやっているような気がします。
そうそう、聞くところによると、皇居は風水的にとても
よい「気」が出ているそうですよ。
走るときにも、そういう「気」をもらっているのかも
しれません。
fujinori
2005/12/04 23:11
皆さんありがとう
駅伝ですが5kmだとやはり若い方が
早いですね
わたしなど20kmぐらいで無いと若いのと勝負できません
ということで、駅伝ではつなぎの区間を無難にです
大崩せずそこそこのタイムでいく
そういう意味では歳なりにうまくできました
ウッチー
2005/12/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝大会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる