性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ犬年

<<   作成日時 : 2005/12/31 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今紅白をかけている(見ている)
もう年があとすこしで、犬年になる
ブログ元年で、テーマもぶれていたが、ワンちゃんブログにちょっかいだしたのが
長続きしたりゆうかな?
自分の趣味だけだと周りが見えなくなる可能性が大きい
ワンちゃんは、大事なパートナーなので色々あっても
皆さんの書き込みを読んでも、納得するものが多かったですね
来年もよろしくね

今日は携帯も機種変更
CDME 1XをWINにしました
料金コースを見ると安いので、3年ぐらい使えればいいな
前回のは1年ちょっと
今の技術はいいものを見据え、使いきれるかの時代ですね
パソコンと一緒!
その後昨日の疲れと相談して軽く走ることにしました
本当の走り収めですね、いつものコースのショートで8kmぐらいです
さすが年末のロング走は、飲みすぎの体にはこたえたな
だけど今日は最後に足が伸びる
今この時間で昨日や今朝のような疲れがない
疲れきったあとは、やはり軽い運動をするべきですね
今日の走り始めは、もう体が重くてって状態だったのに
これで明日もゆっくり走れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走り納め、なかなか快調だったようですね。
明日の走り初めもきっといい走りができることでしょう。
来年もよろしく!
ゆきこ
2005/12/31 22:53
明けましておめでとうございます!
犬年、始まり始まり〜。
犬を中心に楽しい年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします!
ギケー
2006/01/01 02:15
いつもいつもコメントありがとうございます
あまり返事を書きませんが、大目に見てください
また今年もよろしくお願いします。
ウッチー
2006/01/01 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ犬年 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる