性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン街道をなが〜く

<<   作成日時 : 2005/12/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久々にロング走
40kmと思ったが、エンジンがさび付いている
4時間走か40kmか迷うところだが、時間をみながら直ちに
4時間に決定
それでも一人で4時間はきつい、目標が無いのだよね
それでも今回は行きと帰りのタイムがほとんど変わらなかったのが
最高で〜

年末の酒びたりの辛さが、走っているとき体にひびく
足などサボりすぎで4時間できるかな〜と思っていたが
最後は時間はたっぷりということで乗り切りました
そして題名にもどって
環七 ラーメン街道なのです
今回走ったところでは、環七をスタートしてすぐ3軒ほどもう1kmの間に5軒ぐらい
雅子さまの実家の近くにもおいしいお店がある
そして高級住宅地目黒を抜けると、野沢の乱立地域に突入
有名店の分家が多い場所
次が新代田周辺、そして高円寺あたりもいっぱい
今回は野方まで行った、そのあたりは野方ホープとかホープ軒とか
11時スタートなので、野方あたりは13時ぐらい
ラーメン屋の臭いが一番堪えたかな

明日は、走り収めをかるくやろう
明後日は走り始めを・・・・・
と改めて思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、ウッチーさん年末年始も「日々是精進」って感じ。
ウッチーさんちは喪中だから「おめでとう」が言えませんが、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま〜す!今度のシティマラソンのときは必ず見つけるからねっ!
ゆきこ
2005/12/31 06:22
ウッチーさん、がんばってらっしゃいますね〜。さすがです。
ところで、今年はほんとうにお世話になりました。
いま振り返ると、3月の荒川は、ウッチーさんがいなかったら、
絶対リタイアしていたと思います。あのときリタイアしていたら、
今まで走り続けることともできなかったかもしれません。
ほんとうに、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
ともこさん、りゅうくんにもよろしくお伝えください!
fujinori
2005/12/31 13:28
「ゆきこ」さん暖かい簡潔な言葉でのはげましありがとう
次回のシティマラソンも参加予定です
その時は今回と同じウェアにしようかな

「fujinori」さんスポーツは挫折が最初にくるものですよね
最初から目標は達成できません
そこを乗り越えてあのすばらしい達成感を得るために
「ゆきこ」さんのいう「日々是精進」をするのでは?
荒川なら私がいなくても後ろから来た仲間が必ず励まし
一緒に完走したと思います
次の京都で関門突破を目標にお互いがんばりましょう
ウッチー
2005/12/31 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン街道をなが〜く 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる