性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS のびのびと

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日は家周りの模様替えで一日がたってしまった
終わった後走ろうと思ったが、
すでに北風が悪魔のささやき
「お疲れ〜、外は寒いよ、すぐ日がおちるよ〜」
「リュウ君が待っているよ〜、
走った後ではつらいよ〜」
これで悪魔に負けてしまいました。

今日は悪魔がまだいない
先日の大会で振り返り挨拶していった
仲間はロング走を先にしている
まっ昨日の分を往復でしよう、
寒いからちょうどいいだろう
終わった後の水分補給ができないのが残念だが
上着等を持って走っていくよりいいだろう


今日は寒かったです
結構着込んでいたのに、痛い冷たさが足を刺していた
耳はイヤーウヲーマーで完全防備
春スキーぐらいのカッコでした。
もちろん汗はバッチリだしましたが仲間と時間つなぎをしている時が
自分の汗で寒くなってきましたね
冬は練習後をどうするか、一番悩みますね

今回は無理せず走れたのでいいです
このままのペースで練習したいが、年末なのでちょっと無理かな
皆さんも適度に体を動かしましょう・・・

忘れていた今日はクリスマスイブ
我家も女性が多いので、クリスマスケーキを楽しみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はアリー家もクリスマスケーキを食べました。
私もケーキ大好き。
リュウくんはちょっぴりもらえたのかしら?
ギケー
2005/12/24 23:41
まっ!ステキな写真!
ウッチーさん、うまいですね。いえ、ケーキじゃなくて写真が。
うちはケーキ、なしで〜す。残念・・・
ゆきこ
2005/12/25 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびのびと 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる