性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京女子マラソン

<<   作成日時 : 2005/11/20 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日上記マラソン
午前中、ボランティアの仲間と昨日に続きJogしました
その後東京女子に参加するラン仲間お応援
私は国立競技場に直行、スタート前の彼女の笑顔を見れて
完走はもちろん来年度の出場もOKだなと実感じました
皆高橋選手目当てみたいで、一種の寂しさも感じました
ランナーは、分け隔てなくエールをおくらなくては・・・
私自身も沿道で皆に応援している地元の人に会うと
ほんと、がんばれます
追っかけもいいけど、スタート・ゴールでまつのもまた4いいです
私たちの仲間が制限をクリアより、昨年以上の結果
すごく嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、お疲れ様でした。
仲間のがんばり、うれしいものですよねっ。
ウッチーさんもいよいよですね〜。
ギケー
2005/11/20 23:48
そう、もうすぐ名古屋ですねぇ。
ウッチーさんは前日にはこちらに来られるのかしら?
ちょっと追っかけもお出迎えもできそうにないんですけど、とにかく折り返しすぎのところでお待ちしていますね!
遠くはよく見えるんだけれど、一応双眼鏡も持って行こうかな?
ゆきこ
2005/11/21 06:10
名古屋まであと2日ですね。
見に行くことはできませんが応援していますね!
さくら
2005/11/21 14:37
今日は名古屋を走りました。 出だしが、後ろの方だったので前に出るのが大変でした 詳しい結果はまた後で自分なりに納得したタイムでした。
ウッチー
2005/11/23 21:30
ウッチーさぁん、どこにいたのぉ〜!?
人が多すぎてわかりませんでした・・・(涙)
ゼッケンの一番違いとか、番号が少し入れ替わっている人は見つけられたのに、肝心のウッチーさん、あんまり早くて見逃しちゃったのね。
残念です・・・
ゆきこ
2005/11/24 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京女子マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる