性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりラン

<<   作成日時 : 2005/11/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仲間と多摩川ラン
来週フルの予定の仲間や、先週の大会のステップアップをと
そんな仲間と走るのは楽しい
練習不足な仲間はと、長距離に自信をつけたい仲間は
30kmを目標、それなりは適度な距離で帰ってくる
私、もちろん11kmぐらい
23日に疲れが残らないように・・・・
やはりまだまだ疲れはあります
名古屋の制限時間はクリアできるだろうけど
柏崎と同じで、目いっぱい走りたい
一応左足に疲れはあるけど、横浜の楽な走りよりちょっと早めにいきたい
とりあえずだけど、走りきるでしょう

今日はラン後、BBQをした。
その食材は私が購入しにいった
BBQといっても牛や豚、皆満足しましたね
一番人気はなんと「こてっちゃん」
毎回買うようになるかな?
10人分の食材だが、自分の好みでいいといわれても
自分が食べないものも買うのだよね。

今回は食べ物全て無くなった
それが一番だよね
焼き芋なんて最初から焼き始め、食べたのは片付け寸前でした
それもOKですよね。
楽しい仲間がいて嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン後のBBQ,最高でしょうね〜。
BBQ,いい季節ですね。
夏もいいのですが、やっぱ焼き芋!
これはこの季節ですから!
ギケー
2005/11/19 23:39
ランは参加できないけれど、BBQならいつでもこい!ですね。
あぁ、焼き芋が魅力的だわ・・・
ゆきこ
2005/11/20 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる