性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく走りました

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は横浜マラソンでした
昨日までの、不安がうそのように楽しめました
先週のダメージは思ったより大きかったのですが
ハーフに不安の仲間と一緒に走ることでなんとか楽しめました
自分のレースをすればきっとそれなりに走ったのだろうが
ここで無理する必要はないし
体がガタガタ状態でも、そこそこ走れる自信はつきましたね

早くはないけど楽しく走るのもいいなと思いました
その後は仲間とちょっと飲みすぎだったけど・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガタガタでも走れちゃうものなんですね〜。
日々の鍛錬の賜物でしょうね。
楽しくスポーツで汗をかくのもいいものですよね。
23日、頑張ってくださいねっ。
応援しています。
ギケー
2005/11/13 23:19
ウッチーさん、お疲れ様。
楽しく走れてよかったですね。
23日ですが、折り返しの市役所の給水地点から少し南側くらいで応援させていただこうかと思っています。
目印に矢場とんのうちわでも持っていこうかしら?
あ、そういえばあれ、どこにあるんだろう?
ゆきこ
2005/11/15 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しく走りました 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる