性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はハーフ

<<   作成日時 : 2005/11/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日13日はハーフマラソン
今回はフル・ハーフ・ハーフの予定
ハーフ間は10日あるが今回は7日間
3月はハーフ・ハーフ・フルを毎週だったが
足を痛めた後だったので、ハーフだけ頑張った
今回はやはりフルのダメージは大きいですね
今回も2日後にバドミントンで体を動かしたが、
前や横の動きが完全に遅れていた
その3日後に軽くjogを行ったが、疲れは取れないですね
今日は、整体で体を整え明日は無理しないようにします

今回は、23日を目標に走ることにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
23日、名古屋ですねぇ。楽しみです!
ところで、どこで応援しようかただ今検討中。
どこかの歩道橋の上から見るとわかりやすいかな?って思ったりしていますが・・・
私声がデカイのが(態度と体型も、との噂アリ)自慢?ですが、大声で「ウッチーさぁ〜ん!」なんて声援したら、ご迷惑でしょうか?
ゆきこ
2005/11/13 06:27
走っている最中の応援は
市民ランナーでもものすごく嬉しいです
普通の声援でも余裕があればなるべく手を振ります
歩道橋の上だとわからないですね
一番いいのは折り返し前で歩道橋があるところ
折り返し1kmぐらい前だと余裕を持って反対側にいける
我々だと4分40秒/kmぐらいで折り返しに向うと思います
逆算すると10kmを早くても45分ぐらいかな
今日の辛い状態でもそんなものでしたので・・・
沿道で名前を言ってもらうのが一番はげみですね
すぐ側で顔も見れますので、本当に励みになります
ウッチー
2005/11/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はハーフ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる