性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な感激

<<   作成日時 : 2005/11/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日の23日は名古屋シティに参加のため、名古屋にいました
向こうにラン仲間がいるので、大会後一緒に宴を楽しむ
名古屋の街の感想は書いたので、この時期の名古屋の感想
久々にたった名古屋は、JRタワーが2棟デーンと建っていた。
前回きたときはまだ工事中だったな
名古屋の駅はきれいになりましたね
夕刻は、高島屋の壁面に星座を その周辺はイルミネーション
あんかけスパを食後、仲間と見てきました
名古屋が頑張っていることを目の当たりにしました
(一番よかったのは、きしめん

昨日まで、ブログ内でもマラソン参加に激励・応援うれしかったです
ラン仲間も応援してくれていますが
ブログ内で知り合った皆さんの応援も、ものすごくうれしかったです
これで次の遠征する時も書き込んで、自分にカツをいれることにするかな

昨日はラン仲間の定例会やはり疲れが残っているのかな
のんびりランになった
日曜の大会の人と後方をゆっくり楽しみました。

今日はワンちゃん仲間のBBQ
車でお台場に集合
早めに行って軽いランの予定が、ちょっと遅くなってしまった
それでも、しっかり40分弱お台場をランしました
夏場に走ったときより、気候的には最高!
気持ちよく、終盤は砂浜を確認ランでした
その後は、BBQ今回はすべて食材を用意してもらったので
椅子や景品だけもって参加だったので、楽でした
ワンちゃんは、6頭集合大食の大型犬がいなかったので
食べている時は皆さんワンちゃんがなこうとおかまいなしでしたね
一番ワンちゃんに食べたせたのは私かな?
色々なワンちゃんだけど、皆威嚇やケンカが無かったな
ワンちゃんが仲良いと飼い主同士もゆったりくつろげて
いいですね
楽しい一日でしたが、ワンちゃんはどうだったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン&ワン&BBQ、最高ですね。
うらやましい休日ですね〜。
ギケー
2005/11/28 03:24
う〜ん、アウトドアご飯、最近やっていません・・・
大好きなんですけどね。
犬好きさんたちとの交流、散歩のときしかしていませんので、ウッチーさんみたいにどこかへ出かけて、というのはありません。
最近犬を連れて遠出していないので、どこかへ遊びに行きたいな♪
ゆきこ
2005/11/28 06:08
お仲間同士のBBQは楽しそうですね(^^)
ワンちゃん達も美味しいお肉をもらえて幸せいっぱいですね。
私も久しぶりにリキを連れてBBQがしたいな〜。
さくら
2005/11/28 15:58
こんばんわん!
いつもコメント頂いて、ありがとうございます!(*^-^*)
お台場でワンちゃん仲間、集合ですか。いいですねぇ〜!
しかもBBQ♪
皆さん、車でお集まりですよね!?(もちろん^^;)
以前、東京住んでましたが、車がなく全て電車かバスでの移動だったので、私みたいな大型犬飼いの人間が、そんな状態で都内を移動しようなんて、まだまだ無理ですよね。笑
いつかジェーンと一緒に東京行きたいなぁ〜♪
jane's mom
2005/11/28 21:36
ラン仲間のBBQも楽しいけど
ワンコ仲間のBBQも楽しいです。
ワンちゃん用は、塩や味付け無しで焼くのですが
それ以外は、一度口の中で味をおとします。
ちょと塩分取りすぎたかな状態でしたが
気になりませんね。
皆さん所だと近くでBBQできそうで、
アルコール好きな私としては、うらやましいのですが・・・
是非ワン仲間でも楽しんでみてください。
ウッチー
2005/11/28 21:50
そういえば、きしめんはどちらでお召し上がりに?
なんて余分なことを書いていてはイケナイ。
今朝、新聞屋さんに中スポ届けてもらったら載っていました。
と言っても、すごい数でどのあたりに「ウッチーだ!」が載っているのかまだ未確認・・・
だいたいのタイムがわかると見当がつくのですけど。
よろしければもう一部購入してお送りしますので。
ゆきこ
2005/11/29 06:02
「ゆきこ」さんありがとうございます。
1時間38分台です
きしめんは、とりあえずなのでエスカでちょこちょこと
食べました。
ウッチー
2005/11/29 07:20
ありましたありました!
40代では316位の記録でしたよ。
一部ウッチーさん用に買っておきますのでご入用ならどうぞ遠慮なく。
ゆきこ
2005/11/29 08:15
私も中スポでウッチーさんのお名前を見つけました!
何だかとても嬉しいです(*^-^*)
さくら
2005/11/29 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な感激 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる