性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋のご報告

<<   作成日時 : 2005/11/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

名古屋に出発前に書込みしなかったのは、だめですね。
大体、携帯で書込みできるはずなのにそれもしていない
(まだ解らないので調べておきます)
前日に名古屋到着、普段会えない親族のところにいきました
世間話をしながら1時間ぐらいゆっくりし、バスに乗ろう行くと
行ったばかりで、20分以上待つ
いいや体をほぐそうと松葉公園のすこし先から歩きました
やることは無いのでいいのだが結局1時間ぐらい歩いてしまった
それでも軽い運動と思えばいいのかな
(荒子観音をお参りして、高畑のほうが楽だったな)
それでも、前に話題になったコメダコーヒもあったし
楽しく歩きましたよ

レースの方は、地元にいる仲間と会場で集合
楽しく走れました。
「ゆきこ」さんが応援しているはずだしと、10〜11kmすぎまでは
頑張りましたね。
手元のタイムを見ると出だしと変わらない
「ゆきこ」さんがせっかく応援してくれているのに
となるべく歩道側を走ったのですが・・・・
給水のあたりだとごちゃごちゃしていあたのかも・・・
市役所の折り返しは、11時頃通過しました
上がオレンジと白のランニング、下が黒です
結構顔をあわせていたので、記憶を揺さぶってください
一応タイムは自己ベストでは、ありませんが込み具合を考えると
満足いくものでした。

終了後は、松坂屋の上で、楽しく語らいました。
仕上げが「あんかけスパ」です
ぜったいコレがということでいきました。
名古屋の食文化に圧倒されますね

今日は名古屋駅からお城−文化の道−建中寺−徳川園の3時間歩き
徳川美術館もと思ったが並んでいるので、庭園をゆっくり(ダメですね)
その後、熱田さんをお参りして帰ってきました
今回の歩いた感想は
自動販売機があんまりない(ほとんど無い)
のどが渇いたとき探しても住宅街・大通り見つからなかった
神社・お寺が結構ある(古いのが焼けていない)
町事態がせせこましくない
ある意味ではのんびりしていられる
フルさが守られているのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋、お疲れ様でした!
ゆきこさん、「あ〜そういえば、見ました!そのユニ!」と思い出してくれるといいですね〜。
あっ、マラソンはユニ(フォーム)とは言わないか。。。
コメダコーヒーあったのですね。都内にはまだないかな。
ギケー
2005/11/25 00:54
そういえば見たような気がする、そのユニフォーム・・・
でも顔のほうは・・・・・・・ごめんなさいです(涙)。
しかし、ずいぶん歩いたのですね!あれだけ走ったのに。
私もあの日、文化の道のあたりから徳川園までは歩きました。
おかげで万歩計新記録(14000越した)。

う〜ん、あんかけスパ。私はこれに関しては何も言えません。食べないので。
コメダはね、名古屋では「人も歩けばコメダに・・・」というほどあります。
それにしても、ウッチーさんとのご対面、目には自信があったのですが残念だったわ〜!
ゆきこ
2005/11/25 06:30
お疲れ様でした〜!
満足の行く走りができてよかったですね。
その後は名古屋を満喫されたようで。
あんかけスパ、私は好きなので月に1回くらい食べます。地元の人でも好き嫌いがありますよ〜。
コメダは数年前まで全国にあると思っていました(笑)
名古屋はウッチーさんの感想通りだと思います。
ゆきこさんもお疲れ様でした!
さくら
2005/11/25 10:33
皆さん本当に応援ありがとうございます
今シーズンは坂道大会から10kmいれてからフルマラソンで
スピード維持の大会が前回のハーフでしたが、
フルの疲れで無理しませんでした
名古屋は、気合を入れて走りましたが、皆さんが応援してくれている
なのに前半ちょっと弱気でした。
次の大会ではいい結果を報告します。
こうご期待!
ウッチー
2005/11/26 00:11
ウッチーさん。名古屋ハーフお疲れさまでした。
「前半ちょっと弱気」だったのに、満足のいくタイムが
出せるなんて、さすがです。
ところで、ウッチーさんこそ疲れはたまっていませんか?
ご自愛くださいね。
fujinori
2005/11/26 00:54
私が学生の頃、マラソン完走したのは1回だけでしたど、
その後、1週間は歩くだけでもきつかった、約2ヶ月間は
5000Mのタイムが2分ほど悪かったです、それで結局
なりました。そんな思い出がマラソンでは、あります。
卒業式の日に、復活したのですが、それから、あまり
走らなくなりましたが。ウッチ−師匠は強いです
はなちゃん
2005/11/26 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋のご報告 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる