性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS フルマラソン

<<   作成日時 : 2005/11/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月6日はフルマラソンを走る
今シーズンは初になる
ハーフまでは勢いで走ってしまうが、フルとなると
いつも不安が先になってしまう

今回は昨年地震で中止になった大会だ
走るコースのうち丘越えになる箇所は、3回ぐらい行ったことがある
上からの景色がいいところで、今回は柏崎の風景
農村や、海を見ることが出来るのでしょうが
景色を上から見るとということは、結構登らなければいけないな
昨年走っていれば、ハーフでやめてもよかったのだが
ここまできたら維持でも○時間で走ってやる。
そんなはやる気も不安の中で見え隠れしています
とりあえずこの間、37kmはゆっくり走れたし
ここのところは、走っても10kmちょっとだし
まっ 大丈夫だろう

後は天気ですね。曇りが一番お次が小雨
寒すぎるのもイヤですが・・・・・
走ってしまえば寒いほうが楽ですが

今回は会社の仲間が多く参加しますが、同じ職場だとフルは一人
他の職場で知っているのに聞いても、ほとんどがハーフか10km
終わってから、打ち上げが・・・・・・
ゴールしたら皆がもういないかも状態ですね
それはそれでガマンしよう

昨日今日ゆっくりとしっかりとのメリハリをつけて
Myコースを走りました
とりあえず疲れないようにつなぎなのです。
明日もできればゆっくり走るかな?(起きれたらにしますが)

会社に行って仕事をしているほうが
不安を感じないからいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね、フルマラソン。
曇り、もしくは小雨、アリーと祈ってます。
テルテル坊主はどのように吊るそう。
今夜も冷えますね、風邪などひかぬよう調整してくださいね。
ギケー
2005/11/03 23:30
いよいよですね。
がんばってください。
楽しんで走ってくださいね。
くれぐれも無理をしないでください。
ぐーちゃんママ
2005/11/04 00:14
お天気が心配ですが、フルマラソン、楽しんでください!
地震後の新潟がどうなっているのか、報道されるのはほんの一部でしょうから、一般人の視点でのレポートが楽しみです。
ぶたまねき
2005/11/04 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルマラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる