性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に本気だして

<<   作成日時 : 2005/10/31 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々に独学中
HPを始めるとこうなりそうで、やらなかったのだが
写真の表示をうまくやりたいな
テーマ毎でも写真をアップするのだし
ということで、javascriptを勉強中です

昔Besicで計算や表示をするのを、作ったことがある
データベースのデータをBesicで読み出し加工して書き込む
変数をうまく使って作ったのだが、そのソフトはもう使っていない
それ以降作っていない
そんな状態だが、参考書にはBesicをやったことがあれば・・・
それだけをたよりに挑戦することにしました
読んでいると簡単そうなのですが、どうなることやら

今週はフルマラソンがひかえている
前にも書いたが昨年は地震で中止になったので
頑張っている新潟を、見てくるつもりで楽しみです。
制限時間が、5時間なので丘越え2回もなんとかなるかな
一緒に参加する職場の仲間はH2人10km2人です
皆ゴールするまで待っていてくれるかな?
それにしても、今から楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!フルマラソンですか!今月はハーフも2つ?でしたっけ。
頑張りますねぇ〜。
目指せ完走&自己新!応援しています。
ぶたまねき
2005/11/01 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に本気だして 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる